初ジェシーだったって話

 

 彼が某番組で言ってた言葉をそのままお借りしますがジェシーしてきた話を、前の沼落ち記録ブログも完成してないのに書こうとしている。人に比べて記憶が無くなるスピードが早いので、今日のことは今日のうちに書きたい!

 

  

ジェシーが舞台をする情報を知ったとき今まで舞台に行ったことが無いのに、絶対に行こうと強く感じて即応募。初めて

★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★
おめでとうございます!
第1希望で当選です。
★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

この随分ご機嫌なメールが送られてきて、9月まで頑張ろうと思って何とか今日まで生き長らえました。次の現場があるということだけで頑張れるオタク。ありがとう。

 

 初めてのジェシーを観る前は、トトロを見つけたメイが言ってたようにジェシーいたもん!とか普通の感想になるかな〜と思ってたけど、出てきた瞬間

まじでジェシーって存在するんやな

と。

事前に衣装とかは知ってたけど、にしても王の衣装似合いすぎ。キラキラ重層感たっぷりのあの衣装で歩いてたジェシー、様になりすぎてて。実は建国したことある??あのくすんだブルーっぽい衣装が多かったけどマントとか黒、白の衣装似合いすぎやん… パンフレットの衣装の所読み直したけど細部の拘りのところもっと見たいから衣装展やってほしいー!

 

ダンスしたり歌ったりしてたのかっこよすぎて本当に観させて頂いてありがとうございますという気持ち…白衣装でダイナミックに踊るところ私が好きなジェシーすぎて… Telephone思い出す…

歌も素晴らしすぎて!もう!耳溶ける!本当にジェシーの声好きだ!!こんな歌うま人、SixTONESにいるの誇りすぎるわ泣ける。大人の事情で歌ってた誠也くんかわいいね、それ某事務所も関係ある??

 

 個人的に殺陣?とか剣のシーン、パイレーツオブカリビアンのオタク(唐突)なので、勝手に連想してテンション上がったな… ジェシーいつか仮装してほしい… 

あと他の方もされてたけど、ターン綺麗すぎでしょやっぱりジャニーズなだけあるわとか思った、本当に何様。

 

 あとシンプルに音楽と映像も素敵すぎる、映像化か音源発売してくれないかなTBSさん〜!!!

 

あーもう書き留めたいことが多すぎる。自分の語彙力と記憶力の無さに泣けてくる。

たぶん後々でまた感想出てくるんだろうな。

 

 

 

 

 珍しく自分からネタバレとかも探しにいかずあらすじのみの知識で観劇したけど、素敵なお話でした。ドタバタコメディー舞台かと思いきやラストにかけて涙が出そうになった。

この言葉は誠也なのかジョージ2世なのか、どっちが訴えているのか考えるの楽しかったな。周りですすり泣く声も聞こえたけど、あそこの表現力凄すぎる。あ〜!!本当に映像化してほしい!もう1回みたい!!

 

 この夏、ジェシー本当に忙しかったと思います。元気に最後まで迎えることができて健康であってくれてありがとう。セリフが覚えられないと言ってたけど、あんなに難しくて大量のセリフだったとは…

流石すぎる、おつかれさまでした!

 

 

 

 

スタンディングオベーション千穐楽 2021年9月7日